ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]腰痛アゲイン

どうも、オンとオフはきっちりと分けておきたい派です。



ただ今、腰痛に苦しんでおります><

以前から何かしら痛みが突然現れては消えってしてたんだけど、ここ2週間くらい前から激痛!

いまにもぎっくり腰になりそうな勢いで、座ってても立ってても痛いのなんの。

ストレスも相まってどかーーん!って爆発寸前だよ!



で、同僚に教えてもらった整骨院にせっせと通っております。

そこはボキボキと骨を鳴らしまくるんだけど、こんなに人間って鳴るのですか?って改めて正座して問いただしたくなるくらい、ボキボキとなります。

時には2人がかりで私をボキボキ鳴らしあげます。

そしてイチイチそのボキボキに驚いて、おっさんみたいな声を上げてしまいます。

うほほおおって。



もっとかわいく悲鳴をあげればよかった。

おっさんの悲鳴は取り返しつかないよね。



また今日も整骨院に行ってまいります。

少しずつ良くなってる。と思う。

腰痛はきついっすー!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ