ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]妙宣寺ライブ リクオ&ストレート&パーマ





久しぶりに妙宣寺でライブ。

久しぶりのリクオさん。



こちらの動画は

オープニングアクトのストレート&パーマ。

ストレートことkeikiさんのピアノとパーマこと永井真介さんのギター。

いいよねいいよね、ほんとこの2人の音楽が大好きです。

こんな素敵な曲を生み出す2人を尊敬。

すごい久しぶりだったからうっとりきかせてもらいました。







そしてリクオさんにもうっとり。



もう1年中あちこちライブをしながら全国かけまわってるリクオさん。

さすがにあっという間に自分の世界にみんなを連れてってくれて盛り上がる盛り上がる。

すごい楽しかったわ。

リクオさんの歌う”愛、燦々と”はぎゅっと沁みてうるっときたわ。

そしてこの”胸が痛いよ”って歌もいい。

忌野清志郎さんとの共作のこの歌は何度聴いてもグッときます。

妙宣寺のライブ久しぶりで楽しかったわあ。

もっと聴いていたかった。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ




にほんブログ村人気ブログランキングへ