ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]甥っ子姪っ子が大騒ぎでございます。





ゴールデンウィークで妹一家が戻ってきましたよ。


4人のちびっこはもう元気元気!!

ねぇねは帰りにちまきを買って帰りました。

子供の日だもんねもうすぐ。


いやあしかしあのパワーには圧倒されっぱなしです。

仕事から疲れて帰ってきたら、ハイテンションの甥っ子姪っ子でてんやわんや!

やれゲームするだ、やれ公園行くだ、ラプンツェルだ!お腹すいた!だ、お茶はひっくり返すは、もう抜けがらです。

妹はよくこれを毎日こなしてるなって尊敬だよ。

たまにの私でもバテてまう。

途中で私力尽きて床につっぷして眠ってたという。。。

朝から仕事で大忙しだったんだけど、またさらにドッときたぜ。

まあでも可愛いから許す♡

一緒にお風呂入って「ころんする!」って私の膝にねっころがってシャンプーしてあげるんだけど、必ず気持ちいいのかスヤスヤと居眠りする姪っ子の顔がかわいくてたまらん!

ほんと子供は癒されるわ。

疲れもするけどね。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ