ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]L”や”O”や”、"が痛い!






お昼に飲んだハス茶美味しかったなああー。



で、これ打ちながらも痛いの指先。

詳しく言えば右手の薬指の先っぽ。

お昼、どのタイミングか分からないいつのまにか切れてた。

パスって。

さくって切れてたわよ。

で、仕事でパソコン使うんだけど、キーボードで”L”や”O”や”、"を打つたびに痛いのなんの!!

指の腹を使って打ってみたけどなんか変な感じだし打ちにくい。

指先ってこんなちょっと切れただけでも痛いのよね。ほんと人間ったら。



もう痛くて気になるしイライラするし!

だもんで、引き出しに入ってたマスキングテープをピってちぎって貼りつけたら。

そしたらL”や”O”や”、"を打つ時も何もしてないより痛くない。



もうー。

ささいな傷でこんな目に合うなんてなあ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ