ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]いい天気だね。






もう4月が終わっちゃうね。

ほんと長かった。

やっと終わるよ。

でもまだ5月も長い予感・・・。

こんなに1ヶ月が長く感じた事今までにないかもしれない。



そして今日はいい天気。

休もうと思ったけど、仕事しなきゃ。

洗濯物を干しに出たらタンポポが。

これみたら、ほんと春が終わろうとしてるって感じるね。



さて、布団も干したし洗濯もしたし、これから掃除機かけて仕事しよう。



あ、関係ないけどそういえばやっとデザイナーの石岡さんが出ていたプロフェッショナル仕事の流儀をみた。

彼女は40才で方向転換をして成功を手につかんだって。

40だからって嘆くことはないよね。

まだまだこれからだなって元気出たわ。



何に方向を定めて行くかこの1年でしっかり見極めようと思う。

何がしたいのか、何をやり残しているのか。

できる事はどんどんやって行かなきゃ勿体ないよね!

お金はないけど!



とりあえずは部屋の掃除だ!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ