ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]過去を1つだけリセットできるなら

もし過去を1つだけリセットできるなら。



って考えてふと思い出したのは、20代半ばで付き合っていたあの人に、あの日あの時ちょっと喧嘩がしたいとか思ってふっかけたりしなけりゃよかった。

あの時あんな態度とらなかったらもっとうまく行ってたはず。たぶん。



まあ、縁がなかったといえばそれだけなんだけどね。

今まで付き合った人の中では一番まともってのもあるし、もっとちゃんと話ができてたらなって後悔するばかり。

お互い若かったっていえばそれだけなんだけどね。



今のところ私を受け入れてくれる人が見つからないから、過去の思い出にすがりがち。

少なくとも私を気にいってくれる人がいるという過去があるだけましかもね。



やだ!!!!!

恐ろしく乾いた女の発言だわ!!!!

やばいやばいやばい。

違うこと考えよう。

病んでるぜ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ