ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]食べ過ぎ危険フラグ立ってる

だめだ最近、食欲というよりなんていうか良くない食欲続いてるわ。

健全じゃないー。



それが祟ってか、昨日は朝にオニギリを2個食べただけで胃がムカムカ。

だんだん顔が青ざめていくのが分かるくらい、胃の調子が悪くなってきてたまらず胃薬飲んだよ。

それでもずっと胃が気持ち悪くて、変なゲップもでるし。



なのに。

なのにだよ。



食べちゃってんだよね。



これ危険!

これヤバイんじゃない?

って自分で言ってるだけまだ大丈夫なのかしら。



もう胃がおかしいのに食べちゃってるから悪循環が激しいです。

ここはもう一度プチ断食した方がいいのだろうか。

レイチェルに無理させ過ぎてます。

本能が勝ちまくりです。

きっとストレスが原因です。



はぁ。

まだ胃がむかむかする。

つわり?



それは絶対ない。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ