ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]てんとう虫

tentomusi




市電に乗ってたら、私にてんとう虫がついてた!

びっくり!!

街中にいるってのも驚きだし、てんとう虫自体を久しぶりにみたよ。

虫はとっても苦手なんだけど、なぜかてんとう虫だけは平気。

思わず一緒にいたまつんこちゃんに撮って!撮って!って電車の中で2人で大騒ぎだったわ。

ごめんよまつんこ(笑)



それにしても何故私に!?



聞くとてんとう虫は幸運を呼ぶって言うじゃない?

ついに私にも幸運が訪れるのかしら。

なんだかワクワクな気分だったよ。



てんとう虫は電車を降りて外に逃がしたわ。

今度はまた別の人にくっついてんのかな?



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ