ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーがんばったー






仕事がんばったー。



どったんばったんしてますが、ひとつずつ乗り越えてる。はず。



まだまだ山がそびえたっとるわ。



体調崩さないように油断しないようにしないとね。

自己管理自己管理。



昨日は遅刻のトラウマで、朝早く起きれるか心配で0時ごろにベッドに入ってから、30分置きに目が覚めたっちゅうねん。

どんだけ気が弱いんよ。



あー、心臓に毛が生えんかしらね。

もしくは鉄のような心臓に。



あたしゃガラスのハートだもんで、すぐパリーン!!よ。



立ち直りが早いのが何よりの救いだけど。



さて、頭切り替えて明日からの仕事のこと考えよう。

来週も盛り沢山だよ!!

がんばろうっ!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ