読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]伊藤大地のドラムが好きだ






昨日はハシケンmeets伊藤大地のライブがあったよ。



伊藤大地といえばグッドラックヘイワやSAKEROCKのドラマーとして既に大人気。

私も彼のドラムが大好きで、すごい近くでドラムが聴ける!!とすぐにチケットを買いました。

大地君のドラムは何ていうか気持ちがよくて、なんか歌ってるようなメロディーなんてもちろんないけど、それを感じるほど心地が良い。

やっぱり最高でした。

とても至近距離で彼のドラムが聴けたのは、貴重な時間だったなあー。

そしてハシケンさんの歌も良かったー。

ぶっちゃけ初めて聴いたけど、いい歌ばかりで好きになったよ^−^



いやーしかしなんかモヤモヤ〜と気持ちが晴れなかったな。

正直中盤から楽しめないでいる自分がいたり。

物販してる方もファンの方なんだろうし、楽しんでらっしゃるしぜーーんぜんかまわないんだけど、記録のビデオを任されてるようで撮影してんだけど、ノリのいい曲やってる時カメラ持ったまま一緒に踊ってるから、映像がゆれゆれグラグラもうむちゃくちゃでー!

それがすぐそばで見えちゃってるもんだから、ハラハラ。

あのグラグラの映像を後で観て不愉快なものはない。

もう二度と見たくなくなることない??

その経験してるからか、「いいの!?それでいいの!?」って気が散ってしょうがなかった^−^;

そして段々ノリノリになって腕をぶいんぶいん振りまわして踊ってて、とーっても楽しそうだったんだけど、運悪くそばにいた私の顔めがけて、ヒジがぶいんぶいん迫って来るわけで。。。

一度手拍子してる時に手があたったくらいで、大けがはなかったけど移動もできない狭い会場ではきつかった;;

さらには、その彼女の友達らしき人の席を、まだ来てないのに前列側ほぼ独占されてて、なーんかえーーそれってあり?って思ったりなんかしたり。

いいんよ、いいんよ、楽しむのはいいんよ。



まあいいや。



いろいろストレス溜まってるから、発散しにいったけど想定外のストレス逆にたまるという事態で凹んだ。



でも大地君にサインいただいて、神の手(勝手にそう思ってる)と握手できたから、イーブンということにしとく。



いやーーーでもなーんか彼女のためのプライベートライブみたいな、やりたい放題かい!ってもういいや、まあいいわ。

職権乱用も考えものね。

ある意味勉強させていただきました。



ってぶち私性格悪い;;

凹むわ。



お口直し。







いい曲よね。

こんないい歌作れるとかハシケンさん天才ね。

そしてハシケンmeets伊藤大地のCDよかったよー♪

この曲は入ってないけど。

また大地君のドラム聴きたいなああー。



このストレスは、来週のマキタスポーツのライブで発散するぞ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ