ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]泣けるわ〜





日本ペアの銅メダル快挙!



何より高橋選手のあの喜び方!!笑



3位が決定した時のあの驚きっぷりに、これまでの苦労がうかがえるよね。

思わず笑いながら涙がでたわー。

ガッツポーズでぴょんぴょん飛んでかわいいったら。

外国の解説の人もあの光景をみて「ファンタスティック!」ってそりゃそうだ。



あの素直な表現の仕方に、もうグッときちゃって何度みても涙が出ちゃいます。



ほんと努力の結果が出て良かったねえー!

あの喜び方をみて、海外のファンも増えただろうなあ。

あのままおてんばで頑張ってもらいたいな。



いやあー泣けるわー。

感動して泣けるって最高ね!

またみよう。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ