ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ホワイトデーありがとう

プレゼントあげるの大好きだけど、もらうのも大好き♪



写真 (2)




バレンタインをお世話になっている方たちに贈ったお返しをいただきました!



マカロンにお菓子の詰め合わせにチョコにお寿司にちょこっとうよ!



お寿司もお菓子だそうで、甥っ子に見せたら喜びそうだからキープキープ。

あの真ん中のマチルダっていうお店のチョコレートは絶品でござーい。

お魚の中にはアーモンドのチョコが入ってて、パチパチする飴にチョコをコーティングしたものが入ってて食べてて超楽しいー!!

いやあー、こんなにもらって幸せ者ですわ〜♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ