ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日はのんびり






今日は仕事が休みだったので家でのんびりした。



お昼はSに見えるパスタでランチ。

みて分かるように大盛りです。



いいのよもう。

ストレスがたまってるのか、最近食べすぎる。

レイチェルに話しかけても答えてくれないよ。

精神的ストレスで聞き取れなくなっているのだろうか。

本能が打ち負かしてしまってるのですよレイチェルを。

なんとかしなきゃー。



でも昨日はお肌の調子が悪くてイライラしたりうううって泣いたりとストレスたまりまくりだったから、のんびり録画した海外ドラマをみてくつろいだ。

食べたいもの食べてリラックス。

陽の明るいうちは、お肌の調子も良かったんだけど夜になるにしたがってまた出てきた。もわーって。



温まると出るのだろうか。



うーん。



また明日から忙しくなるから、今日は早めに就寝しよう。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ