ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]3月だよ

3月だよもう!

職場でこれを行ったら、1月にも2月だよもう!って叫んでたらしい。

時の波にきちんと乗っていきたいです。








なんだか最近疲れ気味で、肌は荒れるわ、顔がピクピクするわ大忙しですよ。



結局、肌荒れ復活してステロイド再開だし。。

きちんと治さなきゃね。

でもやっぱりステロイドこわいいいー。

とりあえず、お医者様の言うとおりしっかり治すのが先よ。

長く使わなくていいように。



いろいろサンプルをもらったりしてるから、それも試してみなきゃ!

一個ずつね。

様子をみながら焦らずやってこう。



早くもろもろスッキリしたいなあー。

もしくはストレス解消!ストレス解消したいわ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ