ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]もう心も体もへとへとになった。

今日はもうくたくたです。

そして凹んでる。



昨日の晩から肌荒れで、なかなか寝付けなくてやっと眠り、目覚めたらやっぱり顔がボコボコしてて泣きそう。



そして、今朝はバイクのエンジンかからんくって電車2本見送って焦るし、



バスに乗ったら、いつもと違う路線のバスで遠回りになってしまって焦るし、



いつもしている仕事とは別の現場に付き合って行ったけど、担当者とコミュニケーションがうまくとれてなくて、仕事に差し障りが出てしまって、なんかすごい責任感じて凹んでずっと凹んでる。



その最中にいつもの仕事にトラブル発生して、胃が痛くなり脳内がパニック状態。



帰りには、お肌の件で念のためセカンドオピニオンを取ろうと、いつも行く皮膚科じゃないとこに行ったら、やっぱりステロイド塗りなさいって言われて不安が増し。



も、いろいろありすぎやわ今日。



まだへこんどるよ。

あの仕事がその後無事に済んだのか心配;;

とりあえず大丈夫だったみたいだけど、やっぱり反省することしきり。

ほんとダメダメだったなあ。



でも、エンジンかからなくなったバイクは1500円で直ったし、お肌のことボヤいたのを心配してくれて化粧品のサンプルをいただいたり、仕事のトラブルもなんとかなりそうなので、その結果的には良かった良かったと思うことにしようと思います。



はぁ。

ほんま今日は踏んだり蹴ったりでしたよ。。。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ