ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]つかれたー

今日は朝から大忙し。



あれして、これして、あれ考えて、これ整えてってもうてんてこ舞いでした。



てんてこ舞いってなんかかわいいね。



あーもう、いっぱい考えないといけないことあるのですが、思考回路がクズ状態。

もうほんま沢山しなくてはならない事があるのに、なかなか先に思考が進まなくて自分が情けなくてしょうがないわ。



もう少しできる女になりたいです。



なんだか一度に支払いあれこれ出てきて焦ってるし。

落ち着けー!自分落ち着けー!

早くもろもろスッキリして、自分のペースに戻したいよ。

そうなるように頑張ろう。



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ