ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]天真爛漫タイプらしい。

写真




なんて名前だったか忘れたけど、お医者さんがやってる心理テスト?みたいなやつ。

質問にバーっと答えて出た結果がこれ。



天真爛漫タイプらしいよ!

そんでもって言いことばっかり書いてあるで!



これをみてもらった友人に「こんなにいいタイプなのになんで結婚できんのんかね!?」って聞いたら、「こういうタイプだからじゃない?」って言われたわ。



おおおおお!

バランスが自分で取れちゃってるから、何かしらの支えがなくても大丈夫ってことなのかしら??

確かに、ひとりで楽しみ見つけちゃうし、ひとりでいても死にそうに淋しくなるのは年に何回か。

周りの友人たちにも、「いつも楽しそう」って言われいる私。



でも、やっぱり心の支えは欲しいよ。

誰かに愛されてるっていう強みは何より自信につながるしね。

結婚したり彼氏がいる人の余裕に私は憧れてるよ。

ひとりでも楽しいけど、ふたりの方がもっと楽しいかもしれないし。

その分大変なことも増えると思うけど。



ともかく、私は天真爛漫です。

そこは変えずに受け入れてくれるパートナーを諦めずに探さなきゃ!



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ