ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ときめくクッキー






みてみて!!

このクッキー超かわいいいい;;



公私共にお世話になってるラ・マーノのまみさんお手製♡

いただいちゃいましたーーー♪感激!ありがとうーー♡

ほんとキュンキュンきちゃいますこのクッキー><

いつもセンス良くって憧れのまみさん。

選ぶもの、作りだすものもいつもステキ!

いいなあ、こんなセンスが私にあれば、きっと人生違ってた・・・。



ともかくこのかわいいクッキーは、明日来る5歳と2歳の姪っ子にみせて、「センスがいいものというのはこういうことだ!」と熱弁をふるったあとに、美味しくいただきたいと思いますー♪



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ