ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

けん玉が楽しくて仕方ない。






けん玉が楽しくてしょうがないです。



けん玉のカテゴリを作ってしまうくらい。



喫煙者がタバコに手を伸ばすかのごとく、私はけん玉に手を伸ばしております。



しかし、もしかめってなかなか続かないものなのね。

20の壁が厚いわ。



日本一周の精度は上がってきたけど、飛行機とふりけんはまだまだ完成度が低いわ。



今一番憧れてる技は、何気なくやる地球回し。







これを何気なくできるようになりたいー!

むっちゃかっこええしー><

くるっぱ!くるっぱ!ってひょいひょいできたら、自分に酔うわ。



そんなことよりも、もしかめ50回はクリアしたい。

これがなかなか難しい。



いい年して何やってんのよ!って思われるでしょうが、けん玉はボケ防止や膝の強化にいいらしいですよ。

老後の為にも、けん玉マスターして鼻歌歌いながらできるようになりたいわ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ