ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

けん玉ROCK!!!

尾道でKENDAMA ROCK CAFEというカフェをやっている知人が紹介していた、オランダ産のけん玉に一目ぼれ。








紫の玉でかわいいでしょ♪



けん玉ちゃんとしたことないのに、これに一目惚れしちゃったのよ。

そしてやっと昨日ゲットしに行きました。



初めてのMYけん玉♡



そこで持ち方や基本のやり方を教えてもらったら、あら不思議。

私上手じゃない!?

あれよあれよと、日本一周もできちゃった!



教えてくれる先生も良かったのかしら、ほんとめきめき上達してって自分でも興奮。

素質があると言われて舞い上がる40歳(笑)



そしたら先生が検定試験受けてみる?って言われ、私もはい!!って即答。

ひこうきって技に苦戦して、なかなかうまく行かなかったけど試験では1度成功ーー☆

見事、5級を獲得したわ!!

いえーーーい!!



けん玉超たのしいいいいい!!!

技が決まった時の快感ったらないわー。

ほんま楽しくて、今朝目覚めてまたけん玉。家に帰ってまたけん玉。って延々けん玉やってたら、

買って1日しか立ってないのに、紐が外れたわよ><



もうハマりまくってる自分にうけてます。



友達にスカイプで「みてみて!」ってけん玉みせたら「小学生か」って突っ込まれたわよ。

かまうかーい!!私は特技の欄に”けん玉”って書けるようにがんばるのだ。

目指せ段取得!!

まだまだ精度が低くて、納得できるけん玉ロックできないのが悩みだわ。

もっと精進するしかないわね。

明日は甥っ子のとこ行くから、けん玉自慢してやろーっと。

ねぇね凄いとこ見せてやらなきゃ。

さて、寝る前も練習するわよ。



けん玉楽しいよーーーーーー☆



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ




にほんブログ村人気ブログランキングへ