ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]眉毛は書かない主義でした。

去年、RMKで散財したときに施してもらって気になっていたこれを買いに行ったよ。



RMK アイブロウ マスカラ N (アイブロウ)【あす楽対応】
RMK アイブロウ マスカラ N (アイブロウ)【あす楽対応】




眉毛はほとんど書きません。

書かなくていいように眉を整えているから書く必要がないからです。

でもこれでするするっと眉をなぞって整えてもらったらあら不思議。

顔がやさしい感じに変わるのですわ。



眉専用のマスカラ。



すごいわね。眉のマスカラだってよ。

そんで、例のごとく男子美容部員にお肌チェックをしてもらって、ついでに春の新作アイメイクにチャレンジ。

つかしてもらった。

これが気持ちよくてウトウトするんだなあ。

そのRMKの新作アイシャドウももちろんよかったんだけど、新作のリップをつけてもらってひとめぼれ。

思わず予約してしまったわたくしです。

肌色になじんで、自然でいて顔が明るくなる感じ。とても理想的。

RMKって素肌感を活かすやり方ってのが好きだわ。

してるけどしてないみたいなナチュラルさが理想。私にはぴったりかも。



お兄さんが施してくれたメイクはばっちりで、鏡に映るたびに思わず立ち止まって顔をあっちこっち向けてやりたくなるくらいつやっぽさにトゥルントゥルンに見える肌。



明日これが私にも施せるかが問題だ。



でもそれより大事なのは保湿よ!

乾くのは人生だけでいいのよ!

お肌はしっかり潤わせてみせるからね!!

トゥルトゥルお肌目指して日々精進だ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ