ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]中年というくくりいらね。

恋愛ニートおもしろかったわ。



最後から二番目の恋もおもしろい。



この二つは見ていこうかな。



40って中年なんだよね。

今日職場で、そりゃそうよって言い放たれてかなりショック;;

そんな自分が中年なんて心がまえなかったよ!!



でもこの一週間ずっと両まぶたがピクピクと動いて止まらない。

仕事でもまあいろいろあって、ストレスがMAXなのかもしれない。

そこまでストレスという認識もなかったんだけどな。

そして極め付けが今日ひとりで家で晩御飯を食べながら、涙が止まらなくなっておいおい泣いてたよ!

ワインとチーズと豚肉食べながら!!

ううぅ;;ううぅ;;って。



情緒不安定極まりない。



これが中年か?

やだ。考えたくない!

まだ認めたくない自分が痛々しいですか。

心と言葉に発する事とちぐはぐになってきてる気がする。

どうしたわたし。



つか中年ってくくりがいやんなる。なんそれ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ