ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハッピーバースデートゥーミー 私ついに・・・

私ついに今日四十の扉を叩きました。



なんだか、気がついたらそうなってました!

まさかまさかのきれいさっぱりシングルの状況。

何やってたんだか今まで^−^



とにかく私、40’sワールドへ入国です。



とても不安なわたくしでしたが、私はとっても幸せでしたの。



誕生日の前日には、短大の時から仲良しで私と同じ誕生日の友達からバースデーカードが♪

大阪にいる親友から、0時ちょうどに「米寿おめでとう」ってメール届くし(笑)

同僚が気をつかって、私の横でハッピーバースデーを歌ってくれて、それが長くて大笑い。

現場に行ったら、誕生日を知ってくれてる方々におめでとうって言われ照れるわたす。

そして先方さんが誕生日プレゼントくれたわよ。



写真 (2)




この写真の右上♪

かわいいお花と、本。

本のタイトルに爆笑よ><

その人曰く、花は迷ったけれどこの本は一発で決めたらしい。

これで私も成功者の道を切り開けるわね。

それからご覧の通り甘い物祭りです。



祭りなんじゃー!うおーー!



って、昼から31のアイスクリームをたいらげ、左上は自分で買ったケーキ。

もちろん家族3人分ですよ。



そして右下がアクセサリー。

これは、昼間お母さん(同じ誕生日)にプレゼントを買った先で、アクセサリーが半額だったのよ!

つい買いあさってしまいました。

でもこれはいい買い物になったと思うよ^−^



そして家に帰ったらこれだよ。



IMG_2638




北海道の友達からのバースデープレゼント!!

毎年送りあってる私たち。

今年のプレゼントはまあ賑やか!

入浴剤や、かわいいブロックとか、ナイスなカメハメ波軍手(笑)

カメハメ波軍手とか、どこで使ってやろうかってワクワクだよ!

さらに、スピーカーも入ってたんだけど、このスピーカーが面白い。







ね(笑)

歌に合わせて水が「ジャっ!ジャッ!」って出てくるんよ。

大阪駅の水時計にはかなわないけど、なかなか面白い水エンターテイメントだわよ(笑)

友達夫婦があーでもないこーでもないって買ってくれたと思うと、感謝感激><



朝から夜まで、お祝いモード全開で私はほーんと幸せ者だなあってしみじみ。

そうやって祝ってくれる友達がいることにも感謝感謝。

みんな大事にしていきたいわ。これからも。



私は40になっちゃったけど、決してさみしくないよおおおおおおおお!!



ハッピーバースデートゥーミー。

40の私もよろしくお願いします。



↓これも誕生日プレゼント(笑)



IMG_7867






にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ