ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル





いやああ、面白かったねぇー。

トムはすごかったよ!



走るは、落ちるは、飛ばされるはもう肝を冷やすオンパレードよ!!

スパイって大変ね!!



保険とか入れないだろうね。



そんな現実的なことはいいんだよ。

とにかく、一寸たりとも飽きさせない最後までエンターテイメントな作りだったわ。

思わず声が漏れるシーンが何度かあったくらい、ストーリーにものめり込めてほんとに満足!



いやしかし、トム・クルーズったら凄いよね。

スタントなしでやるんだよねあのアクション。

飛ばされたりとか。砂の中走ったりとか。

がむしゃらなのか、もしくはドMなのでしょうか。

自分を窮地に追い込んで快感を得ていらっしゃるのでしょうか?



いや、仕事熱心なのですよね。



ごめんごめん、トム。

とにかく、ほんとにあのアクションには脱帽です。

スパイの身のこなしといいい最高よ。

不可能を可能に変えてるのはイーサンでなく、トム自身のことだったに違いない。



いやー、楽しめる映画でした。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ