ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]宇宙人ポール 絶対宇宙人はいると思うよ!





これもこの年末友達とみた映画。

宇宙人ポール

もう予告みて超おもしろそうーー!!

試写会みた友達も面白いよって言ってたから、絶対みたい!!って観に行ったわ。



もう思った通り面白い!!

テンポもよくって、ポールのキャラクターといい、邪魔に入る捜査員?といい、ほんとに飽きずに笑える内容でございました。

ポールがもうむっちゃ親しみやすい人物?で、長年地球で生活していたせいかその辺のおっさんみたいなキャラクター。

ユーモアもあって、ポールと逃走劇に巻き込まれることになったUFOオタクの2人よりもしっかりしている。

こんな宇宙人なら会ってみたい!!

そしてUFOとか宇宙人に因んだ大物も出てきて、そういう部分へのオマージュなのかちょっとニヤリとしてしまうシーンもありましたよ。

エリア51とか未確認飛行物体とかとにかくまだ未知の話に、期待ふくらませている方ならきっと大笑いすること間違いないはずです。



NASAは宇宙人はいなかったって声明を出してるけど、やっぱりほんとはいるんでしょっ!!って肩叩きたくなるわ。

これはもう一回みたい映画かも、まだ気付いてない小細工があったりして。

こんな広い宇宙、生きてる生物が地球にしかいないなんてありえないよ。

ポールみたいな宇宙人だったらメル友くらいなりたいわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ