ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今年初尾道ぶらり旅

尾道が大好きです。








千光寺の展望台からの眺め。(正確には展望台の下だけど)

ほんとこの眺望は毎度毎度うっとりです。








千光寺本殿からの眺め。

尾道キター!って感じになる光景よね。








またおみくじ引いたら大吉でたー!

恋愛の項目みてよ。

もちろんこのおみくじ持って帰りました。








千光寺のおばちゃんがうんばららうんばららって何か唱えてから売ってくれたよ。

迷ってたら、

「早く来るのにする〜?」

って言われたのがこのお守りでした。

妹にもらったお守りも合わせて、パワーUP間違いなし!!

今年はがんばるよ。








千光寺を走りながら(小走りで。坂道歩きだしたら止まらなかっただけ)

おりる途中に昇福亭ではっさく大福を購入。








そのあと、ネコノテパン工場へゴー!

新年のご挨拶かねて伺ったら、なんとベイビーが誕生してた!!

早速、赤ちゃんに会いに行ってきました。

赤ちゃん、めちゃくちゃきれいでかわいくってもうウットリ♡

かわいい赤ちゃんを抱っこできて幸せ〜〜♪

ほんと幸せな気分になるよね赤ちゃん抱っこしたら。

突然行って、お茶までごちそうになって申し訳なかったけど、幸せそうな

ママと赤ちゃんに会えてこちらまで幸せ気分いただいたわ。ありがとうー!

ルンルンでお店に戻って、シュトーレンを買ったら今度はチャイサロンドラゴンへゴー!!

小走りで汗だくだったけど、熱いチャイを注文。

ネコノテパンのシュトーレンと一緒にね。他のお客さんと分けあって食べたよ。

美味しかった〜〜♪








それから、また新年のご挨拶かねてハライソへ。

そして毎度おなじみ、どうすれば恋ができるかって話で盛り上がりました(笑)

毎回この話か、ダイエットの話だよ。

そこに顔なじみでシングルのお友達もやってきて、お互いがんばろうって励ましあったわ。

おみくじ2度も大吉だしね!

今年こそはイケるよ!ってハライソ兄さんにも励ましてもらったわ。

根拠はないらしいけど。



はぁー!昨日は韓国ドラマ見すぎてモヤモヤしてたけど、沢山いろんな人と話ができてスッキリしたわ!

すっごく1日が充実してたよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ