ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]初詣と温泉

妹ファミリーと一緒に初詣に行ってきました。

子供4人いるともう移動中から大騒ぎ!

必ずお兄ちゃんとお姉ちゃんで喧嘩して姪っ子が号泣するというパターンを繰り返してまっさー。

元気でなによりよ。



そして、毎年恒例のおみくじー。








おーいえーー!大吉スターートー!

って喜んでよくみてみるも、何かこうスッキリ晴れない内容(笑)

待ち人も来なければ失せ物も出にくく、全体的に最初ひっかかりがあるものの調うっていう流れらしい。

どちらにしても良い方向に転ぶってことよね!!

でも結んで帰ってきましたわ。

贅沢かっ。



恋愛が将来幸福になるってのに期待。

将来っていつだろう。でもなれるんだよ幸福に。



それから昼食後は、全員でスーパー銭湯へGO!

これも毎年恒例の行事になりつつあります。

家族全員で大きなお風呂に入ってさっぱりするのは最高ね。

ほんとに気持ち良かったー。








風呂上がりに温泉ソフトクリームを買って、みんなで食べたよ。

ほとんど食べられたけど、ダイエットの私には結果オーライってことで。



昨晩は、2歳の姪っ子と一緒におやすみzzz

ちびちゃんと一緒にぬくぬくと寝るってのは幸せな瞬間でございます。

なんかとてもいいお正月を過ごしているわたし。ええ感じじゃね。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ