ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]2012年こんにちは






あけましておめでとうございます。



2012年。



わたくしついにフォーティーになっちゃいます。

数字にすると動悸がうつのでカタカナで対処です。



いやはや早いもので、33に始めたブログ浮いた話ひとつもなくフォーティーを迎えそうです。



抱負はもう間違いなく、ロマンス一点しぼりで行きますわ。



もうヤバイっすもんいろいろ!



まあね、まああれですけども。

とりあえず引っ込み思案とか言ってられないですわ。

ダイエットももちろんだけど、いい加減がんばらなければと思う次第でございます。

どうなるか分かんないけどね。諦めずにいようとは思ってます。



あとは、何も大したことできやしないけれど微力で成せることをして行きます。できる範囲で支援をね。ほんと申し訳ないほどの微力だけども、できる何かがあればやっていこう。

そしてこの国の行く末にもじっと目を向けていこう。

無関心が一番の罪だと思うので、政治家たちが何をこれからして行こうとしていて、それが自分や周りの人たちにどう影響していくのかを、進んで知る努力をしていかなければ。

まだまだ苦しんでいる人がたくさんいる日本を明るい方向に進めるよう、みんなで関心を持って行動なり発言なりしていかなきゃね。



2012年は色んな意味で実りある1年にして行こうと思います。



今年もよろしくです!

明日は初詣だ。おみくじ何が出るかな〜♪



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ