ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

さらば2011

まつんこちゃんちの梅酒飲みながらの年越しー。








お母さんにも好評だよ!

私もロックでいただきました。ほんまに美味しい。

そして、ガキつかの笑ってはいけないを見ながら早めの年越しそばいっちゃいました。

あんまり遅く食べると太るしねー。

いやしかしおもろいわ。

笑いながら年越しはいいことねー。



今日は目標だった廊下の押入れを整理して、お布団干して、毛布と敷き毛布と枕カバーもお洗濯。

爪も切って、きれいさっぱり2011さようならーー!!って気分。

すっかり断捨離して気分最高だし♪

来年はきっといい1年が過ごせるわよ!



2011年もお世話になりました。

いろいろあった2011年だけど、希望溢れる2012年になるといいなあと願ってます。

2012年もよろしくお願いします



皆さまが良い2012年を過ごせますように。良いお年を!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ