ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]毎年恒例の忘年会

毎年恒例の忘年会が今年も開催!



仕事仲間の仲良しが集まって毎年わいわいやるのです。

今年もおいしい鍋〜〜〜♪



IMG_4787




どうよこの豪華さ。

奮発してもらった上司に足を向けられないわ!








カニ様〜〜〜♡

美味しかったなあ。あんな美味しいカニ久しぶりに食べた。



そしておつまみをこしらえました。

IMG_4783


大根角切りが美味しい明太マヨサラダ。

やっぱまつんこちゃんのカメラは、美味しそうに撮れるわね。



IMG_4786


あとニラとエビがあったから炒めてみた。



IMG_4784


これ一番美味しくできた。

鶏肉とピーマンの炒め物なんだけど、少し酢をきかせた炒め物。



食べたり飲んだり調子に乗って、1kg太ってましたわ><

あとまつんこちゃんの梅酒がおいしかったー!








手作りだよ。

しかもレモンバームとか入ってるというシャレオツな梅酒。

まつんこ、畑やってるからあの明太子の大根もその畑でできたやつで、めちゃくちゃでっかいの!

その写真も撮ればよかった。

しかもそんなに辛くなくて美味しいったらもう。

すごいわよね。もうプロの域だから。

帰りにちゃっかりお土産でおすそわけしてもろうたけ♪

お正月、酒好きの妹がかえってきたら一緒に飲もうと思います。



いつものメンバーで、みんな元気に年越しを迎えられて幸せなことよね。

年寄りくさいか。

でも本当、当たり前にあることに幸せがあるって気がつかなきゃ。

かなり年寄りくさいわ。



とにかく楽しかったああーー!!

いい年末のしめくくりね。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村