ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]大阪楽しかったー!そして最後にオチついた。






大阪楽しかったー!

あ、大阪にリフレッシュ旅行に行ってました。

気心の知れた長い付き合いになる、年の離れた親友と合流し、”ふたりで映画みて、焼き肉行って、朝までカラオケ行って、そのまま銭湯行ってさっぱりして、長い散歩をしたあとまた映画みて”という、濃厚スケジュールでとーーーっても楽しい時間を過ごしたわけです。

これ焼き肉。








もうレイチェルのご機嫌を損ねやしないかと思ったけど、思いっきり楽しんだわ!

1年ぶりくらいの再会だし、ふたりでやんややんや!きゃっきゃきゃっきゃ!と濃い時間を楽しみました。

そしてまた会おうねー!と私は広島へ。

ほーーんと久々楽しい旅行でウキウキじゃった!!



と、思いきや。

このままおとなしく帰って朝まで遊んでしまったのでグッスリ寝てやろうと思ってたのに・・・。

最後の最後にやっちまったのですわ(笑)



えー、ただ今、私のiphoneがひとりで新幹線で博多まで旅に出てしまいました。



ウケル;;



仕方ないのでそこは温かい目で見守ることにします。

今まで肌身離さずで酷使してしまっていたから、私から解放されたかったのかもしれません。

私たちにはこのくらいの距離が必要だったのかもしれないわね。

いいよいいのよ、行ってらっしゃい。

博多まで行って中州でラーメンとか食べてくるといいよ。

できたての辛子レンコンでも食べて「やっぱできたては違うねぇー!」ってうなってらっしゃい。

たまには息抜きリフレッシュして、またお互い新鮮な気持ちで向き合おうじゃないの。



まあ、要するにポケットに入れてたはずのiphoneが気がつかないうちに座席に落ちててそのまま置いてきたって話っすよ!ぎゃふ!



明後日iphoneが旅から帰ってくる予定。



そしてipadがついに活躍する出番が来たようです。買っといてよかったー(笑)

メール等々は問題なくチェックできるので、急用(ってないと思うけど)ありましたらメールくださーい。という業務連絡(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ