ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]断捨離終了ー!

断捨離終わりーーー!!



やりだすと、まだあそこもあそこもってなるけれど、とりあえずこれで上等だってくらい片付けた。



軽く、軽トラック1台分はゴミ出したかもしれない。



いかに不用なものに囲まれていたかってことよね。

うーん。

つい物欲に負けてしまう自分に反省。

これからは、ちゃんと考えて物を考えないとね。

ほんとにどこに何があるか、すっかり分かる状態になったから、今度から買う前に必要か不要かハッキリするわ。

いやあ、1週間かけて頑張った甲斐があったわ。

すがすがしいもの!!



まだまだ気になる部分もあるけど今年はこれで終了ね。



伯父さんが「シルバー人材センターでーす」って現れて(笑)出たゴミを全部運んでってくれたから、ありがたかったーー;;

ビールを買ってお礼しなきゃ><

とにかくこれで気持ちよく40歳を迎えられそうよ!

しかも断捨離効果か少し体重減ってたし♪

ほんといい事づくめね!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ