ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

Mary Christmas!2011

今年のクリスマスも、尾道の友人宅で1品持ち寄りホームパーティーに参加。








これでクリスマスイヴもさみしくないのです。



みんなで黙々と(笑)持ち寄りご飯を食べて、プレゼント交換ビンゴ大会!








私はこれをゲットしました♪

計量カップの分割バージョンは持ってなかったからうれしいー!

かなりテンションあがったよ。

それから、色んな人とお話ができて楽しかったなああー。

またお会いしたい人ばかりでした。



来年のクリスマスはどうなるでしょう。



どうでしょうねぇ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ