ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]しつこいけどまだ捨ててるよ

今日、1ヶ月ぶりの激安リフレクソロジーで、顔がすっきりしたと言われました。



ごきげんです。



そして、しつこいけどもまだまだ捨てて捨ててすてまくってます。

押入れの中が少しスッキリしてきたよ!

まだ仕事関係の器等々収納にあぐねているものが散乱しているので、これをいい感じで押入れに収納できたらなあって考え中。

あそこの部分がいい具合に片付いたら相当スッキリ!!!

ほんとに気持ちよく40歳になれそうよ!



でもなかなか最後までできなくてヤキモキ;;



明日はとりあえず仕事の打ち上げがあって、そのまま妹の家に行って姪っ子の発表会を次の日に観賞。

その日のうちに尾道の友達その他大勢でクリスマスポットラックパーティーの予定。

だから、今日とりあえずひと段落したら、25日まで何もできなーい!

25日は、そのゴチャっとした部分を何とかしようという計画でございます。

そこを逃したらまた数日家を空けるから、絶対するよ!25日!



とりあえず今日はギリギリまでがんばる。



でも気がかりなのは、部屋をみた母親に「どこを片付けたん」って聞かれたことだ。

え。まだ捨てたりないのかい。それとも収納下手なのか。

まあいいわ。私がときめけばいいのよ!

じゃあ行ってまいりまーす。



みなさま良いクリスマスをー☆







にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ