ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まだまだ続くよ断捨離。

どうも。

スクーターのセルが壊れてかなり痛い出費をするも、倒れそうな自分を必死で励まし、何とか2本脚で立っている私です。



スッキリとした気持ちで40歳になりたい。



そんないいのか悪いのか、いやいいに決まってる目標を掲げて断捨離を進めて数日経ちますが、まだまだ続行中でございます。

衣類と化粧品周りを何とか整理して、現在”本”に突入。

仕事柄、沢山の料理本や料理関係の雑誌がありましたが、これを一気に処分することに。

そしてもう読まないだろうっていうトキメキを感じない本も処分処分!

そのまま捨てようと思ったけど、ネットオフという買い取りを家にいながら手続きができるという優れた情報をゲット。

無料段ボール箱を送ってもらい、宅配便の方に引き取ってもらって、査定された金額を振り込んでくれるというのですよ。

即効で会員登録してみました。

ただ捨てるより、10円でも20円にでもなるといもんね。



そして、今日は本の整理でもうギブーー;;



明日段ボールくるから、ジムから帰ってきたらCDにとりかかろう。

これどうするかなあ・・・。

あとVHSという問題。

ハードディスクに取り込んで、DVDへ落としてって思うけど、なかなか時間もなくてうーん・・・。

もしかするとだいぶ捨ててしまうかもしれない。

もうそれでもいいかもなあ。

過去にとらわれたってしょうがない。

これはどうしてもーー><って思うもの以外はさようならしようかしらね。

本はだいぶ捨てるよ!!

今、本の山ができてます。

次の燃えるゴミに、えいやって運ばなければ。



CDが終わったら、押入れの中のいらないもの処分祭りです。



あーもう今日は限界なのでおやすみなさいませー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ