ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ひとりでカラオケ。また明日...

今日は仕事の打ち合わせ前にドトール行こうかなあと思ったけど、1時間300円くらいのフリードリンク付きカラオケボックスの方がええんじゃない!?って気がついて、行ってきました。



ひとりでカラオケ。



パソコン出して、仕事のメールして、コーヒー飲んで、ソフトクリーム食べて、あやまんジャパンにイラっとして、それから歌いました。



JUJUの「また明日…」



これがいい歌でねえー。好きなんよー。

今更かよ。って感じですがね。

ダイソーで買い物してるときに流れてて、調べたらこの曲。

いい歌よねええー。

歌詞もいい!

ドラマみたことないけど親子の話?男女にも取れるのがにくいよねー。



で、このJUJUのまた明日だけを延々入れてリピート。

ぶっちゃけあんまりよく聴いてなかったから、ガイドボーカルを流してその間仕事して、時たま歌ってってね。



ドトールでコーヒー頼むくらいの金額で気兼ねなく仕事とカラオケができて、コーヒーも飲めるってのはナイスよね。

で、この歌実際歌ってみると気持ちいいんだけど難しいー。

微妙に音が外れてへったくそー!

聴いて分かってるつもりでも、なんかメロディが微妙に間違ってたりして。。

歌がうまくなりたいよー。こんないい歌をちゃんと音取れて熱唱できたら気持ちいいだろうなあ。

不安定な歌声にため息。でも歌ってて気持ちがええんよこれ。



そして試しにチャレンジしたら、ジョイサウンドの全国ランキングで1300人くらい歌ってる中で10位になった。

奇跡です。

これまで歌ってきた中で一番の高得点を獲得しました。

もう、満足です。



小1時間。

カラオケボックスで自由気ままにくつろいで、10位になってうひゃー!ってハイテンションのいい気分で、その後打ち合わせに向いました。



充実した1日だったよ。

あたしゃ幸せだよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ