ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私はよく喋るらしい

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



↑ 

つかの間の1位でも嬉しい。ぽちっとまたお願いします。



今日仕事場でよくしゃべる人は長生きするという話題。

そこで、私はあんまりしゃべらないからっていうと、



「自覚症状がない」



とみんなに責められた。



ほんま!?

自分では仕事以外でほとんど喋ってないという自負があっただけに衝撃!

ひとりでいる事が多いから全然しゃべらないけどね。

鼻歌もうたわないし、独り言も言わないよ?

あ、あれだ。

普段喋らないから、人と会ってるときにここぞとばかりに喋っているのかもしれないな。

いやいや、そうはいっても私は聞き役の方が多い気がするんだけど・・。

いやいやいやいや、喋ってんのかなー。

だって、自分より他人の方が自分のこと良く分かってたりするもんね。

私なんて、自分のこと未だに分からんよ。

何がしたいか、何を求めて生きてるのか。



もうすぐ40になるってーのにー。



あれだよね、平均的に考えると40って折り返し地点なんだよね。

これから上がるか下がるか、ターニングポイントってやつよ。

自分をしっかり見つめなおしてこの先を充実させられるように考えないと!



これ、あたりめ食べながら打っとります。

やる気ないだろ



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ