ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]こもるのが好き

そう私はプチ引きこもり。



こもるのーだいっすきー。



でも毎度こういうことになる。



”複雑な心境にモヤモヤがとまらなああい。

運動する気もおきない。

便秘。

きっとリバウンドしたに違いない。

やる気がおきない。

なんともいえない感情があふれてきて情緒不安定。”



家にこもるとこういう精神状態になるんだけど、家にこもらないと次への活力が生まれないという矛盾。



私は家に週に1、2度こもらないとバランスが取れないのだ。



やっぱりこもる。

こもってずっと一人であれこれしたりごろごろしたり考えたりする時間が必要。

余計なことを考えてしまうけど、これもある意味思考のデトックスなのかもしれない。

時々この余計なことが手におえなくて頭抱えてひとりで爆発しそうになるけど、こうやって小出しにするのはトータルでみた時に正解なのかもしれないな。

だから1週間予定がみっちり埋まると脳膜に電気が走ったような「やめてくれー」っていう信号で覆われてる感覚になるのよね。

楽しい予定でも。



・・・。



こりゃ結婚できないはずだわ。



脳が拒否してるのか。

いや、これでかみ合う人が現れるはず。

きっと。



関係ないけど、ザック・エフロンは泣きそうな顔が魅力的ですね。

こういうところに世の女性たちがバキュンやられてるのだろうか。



ほらね。

この流れでザック・エフロンて。情緒不安定。



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村