ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日眠かった。






すごい眠いねー。

今日は暖かかったし。

電車の中で爆睡するのは毎日なんだけど、その眠りの深さに最近驚いております。

当社比2倍です。

もう隣の人が変わろうが気がつきゃしない。

夢すらみない深みにはまってるよ。

でもちゃんと降りる駅手前で目が覚めるから不思議ね。

そういう体になっちゃったのね。

体が駅を覚えてしまってるのよ。



しかし、夜更かしは禁物ね!!



お肌にも悪いしね!



エアロビ中に眠たくなって倒れるかと思ったわよ。

サウナの中ではうつむいてる振りをして、気を失ったように寝てたし。

危ないですよ。



あーとかいいながら今日もだらだらテレビみながら時間過ぎちゃった><

11月も残り1日だというのに。

そうするとあと1ヶ月弱でフォーティーだってのに。

1日も無駄にしちゃダメだってのに。



寝るぞ!寝るわよ!!!



明日を有意義にするために寝るわ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ