ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]スタバで居眠りしてはしのえみ






スタバの窓側カウンターで通りに向かって仕事してました。

ちょっと悩む部分があって、「うーん」って腕を組んで考えてたらそのまま寝てしまった。

通りに面してるっていうのに。



そしたら、そのまま夢の中へ。

その舞台もスターバックス

なぜか”はしのえみ”が



「おやおや?寝てますねぇー?」



ってガラス越し目の前で、両手と顔をくねくね傾けてこっちみてて、その姿がそれはそれは何というか奇天烈で奇妙で、すごいゾッとしてビクッと目が覚めた。



もちろん、はしのえみはいなかった。



別にはしのえみが怖いとか好きとかなんもない。

王様のブランチだってここしばらくみてもない。



なぜ、はしのえみ。。



今日は勤労感謝の日ですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ