ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寒いっすねー><






いやー、今朝は底冷え!!

すごい寒かった。

これぞ”冬”って感じの寒さに芯から凍えてしまいました。

まあでもまだ序の口よね。



しかしだ。

この季節からですよ、私の敵の乾燥がやってくるのが。

もう既にお肌がパリパリしてきた;;

えーん;;

お友達がいいよっていう基礎化粧のサンプルを買ったからそれ試してみるかな。

あと鶏レバーとか貝とか食べたらいいらいしいよ。

あとオリーブオイルの新鮮なのを飲む。

それにはちょっと抵抗が・・。

とにかく、外から中から攻めないといけないらしい><

だーよねー;;

ちょっとコラーゲンの粉末も復活させようかな。



もうなんにでもすがる!!!



必死よ!!!



他に乾燥に効くものがあったら、なんでも教えてくだせぇ。。

ぷるぷるつやつやになりたい〜。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ