ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]優れないー>< そしてレイチェルの話。

通勤路に通り過ぎるラブホテル街が、クリスマスのイルミネーションでまぶしいです。



どうも、30代最後のクリスマスも独りで過ごしそうな私です。



肌の調子もすこぶる悪くて、体調がすぐれないー。

金曜日くらいからモワっとした頭痛があって、凄い痛い訳じゃないんだけど日曜日も朝から二日酔いみたいな感じの頭痛;;

寝不足かしら。

それともパソコン見過ぎ?

とにかく、今日も朝から優れなくてお昼しっかり食べてしまった。



そして今体重測ったら1kgリバウンド。



ガーーーン!



もうひとつのダイエットブログ



レイチェルと私



で、意気揚々と−11kgに到達したって投稿したばかりだっつうのに。



でもまだ夜だしね。

何となく嫌な予感がして、エクササイズ40分くらいして半身浴も30分くらいしたよ。



それでも増えてたからショックー。

正確には600g増なんだけどね。

それでも、レイチェルごめん。(レイチェルは私の胃袋の名前)

ちょっと調子に乗って食べたからかもね。



明日からまたレイチェルが苦しまないように、節制しなきゃ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ