ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

月と光のソナタ / 森ゆに and more...@光明寺会館

今日は光明寺会館でライブ。



月と光のソナタ / 森ゆに and more...



森ゆにさんとkeikiさんと永井真介さん。








keikiさんと永井真介さんはそれぞれソロで演奏したあと2人で。

2人の歌はほんま大好きですよ。

お気に入りの歌があるから、早く音源出ないかなーって待ち遠しく思ってますよ、keikiさんしんちゃん。(呼びかけた)








そして、森ゆにさんは初めて聴きましたが、何て言ったらいいのか凄く優しい歌声で、布に例えるならガーゼ。

ガーゼ??

とにかくきれいで優しい肌触りのような歌声。というイメージ。

すごく癒されたー;;

力強さも感じるピアノ演奏と、歌声がすーっと染みました。

”夜をくぐる”というアルバムを出されてたので、早速森さんから買わせていただきました。

今、それを聴きながらこれ書いてますが、あー、うっとりでございます。



朝から頭痛で目覚めてどうしようか迷ったけど、聴きにきて良かった。

森ゆにさんを知ることができたわ。



歌声はここで聴けるよ。



森ゆにmyspace



こちらはamazonのリンクです。



夜をくぐる
夜をくぐる
クチコミを見る




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ