ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぞっとする動画





すごいわ。

野田さん。

TPPのこと本当によく分かってない様子。



総理はYESということによって、国内法が条約で曲げられるってことを理解されてない様子。



驚愕。

見ながら体が震えたわ。



反対意見がこれだけ多くて、国民に対してのなーんの説明もなく、自治体の反対も無視して、終いには国会もすっかり無視して参加表明を決定。

野田さん・・・。



お金持ちしか生きられない日本になっちゃうの?

どこから歪んできたのだろう。

それもこれも政治に無関心だった国民の犯した大罪なのかもしれない。



しかし、野田さん。

本当にこれでいいの??

いろいろ考えちゃって肩こった。

誰の懐がぬくもるのかしら。

今、誰が笑ってる握手してるのかしら。



日本どうなっちゃうの?;;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ