ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なんとかしたい!

福島の子供たちを救うために福島のお母さん達が、自分の子供達を避難させる為に抗議行動を始めました。



福島の子供たちを救うための嘆願書署名



被災地に、いや放射能の危険にさらされている日本中の子供たちの為にも署名しよう。



国は何をしているんだろうって腹が立つ。

福島原発も8カ月たつのにどんどん悪化する一方。

なのに国は東電に丸投げで知らんぷり。

放射能の危険にさらされている子供たちに、何を与えたかって放射能を測る測定器。



違うでしょ。



ほんとに怒りを通りこして呆れる。

こんな状況で尚、TPPやら消費税の問題やらに躍起になってるってどうなんだろう。

原発で作業している勇気ある作業員の方々のこと、その家族のことどこまでを知ってそうしてるんだろう。

国民の安全を守れない政治家なんていらない!



子供たちが笑って走って遊べる環境を早く取り戻してほしい。

そして今危険にさらされている子供たちを救ってほしい。

5年後、10年後に彼らがどうなっているのか、その彼らを今の政治家たちは直視できるのだろうか。

今ならまだ間に合うかもしれない。

ほんとに救ってもらいたい;;