ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]びっくりした。

いやいやいやいやいやびっくりした。



いつの間に寝たのか、ちょっと横になったつもりが6時間も寝てしまった;;



お昼に仕事の同期と集まって久しぶりにおしゃべり。いや、大喋り。

久しぶりの人の話で盛り上がって、私もなぜか饒舌になって喋りまくって超後悔(笑)

まあ気心しれた友達だからいいけど、最近私勢いついて饒舌になるからいけないわ。反省。

そこでお寿司とか出してくれて、つい調子に乗ってモリモリ食べちゃったし。

だから、晩御飯の時間になっても全然レイチェルが歌う(胃がごろごろってなることね)気配ないから、ちょっとゴロって横になったのよね。



そしたら6時間爆睡。



びっくりだわー。

疲れてたのかしら。

喋り過ぎが原因だと思われます。



いやいやいやいやヤバイでしょ、このタイミングで6時間の睡眠は;;

また睡眠のタイミングがズレておかしな事になってしまうじゃないか。



それにしても、まだお腹がグルグル言わないわ。

レイチェル(胃袋)を苦しませたって事かしら。

それについても反省ね。

このまま何も食べずにいようー。



ああー。ちゃんとこれからまた眠れるかしら・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ