ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

甥っ子の発表会

IMG_3956




甥っ子2人の発表会がありました。



甥っ子長男もあっという間に3年生。

次男も1年生で大きくなったなあってしみじみ。

今回パパがいないから私がカメラ担当で頑張ったよ!

いやしかし、ほんとに成長って早いねー><

そしてあいも変わらず、他人の子供の発表をみてウルウル。

6年生とかもう大人だもんなああ。

発表のクオリティも高くなるし、関係ないのに感極まってしまったわ。

甥っ子ちゃん6年生になったらきっと号泣してるかも。

最近ほんますぐ泣くわ。

こないだなんか仕事先を見学にきていた小学生が、バスから手を振って帰っていく姿見て涙ちょちょぎれたもん。

どうした、わたし><



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ