ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]涙もろいの私

先日、お友達に教えてもらったこの動画をみて、わたくし電車の中で号泣してしまいました。







誕生日プレゼントを両親からもらって喜ぶリリーちゃん。

でも最後にさらなるビッグプレゼントが!



わたすリリーちゃんぐらい涙がぽろぽろ止まらず大変でございやした。



こんなに喜んでもらったら、プレゼントしたパパママも本望だよね!

私もこんなサプライズされたーーい!

つか、私もこんなサプライズを子供にしたーい!

子供つくらなきゃ!!!(おい)



いやあでも素敵よね。



この動画きっかけで色々みてみたら、他にもディズニーサプライズの動画がざっくざく!

さまざまな子供の驚く表情をみて、涙がぽろぽろ。



普段ストレスがたまると、他人のプロポーズみて号泣して発散してたけど、これも泣ける;;

人の幸せってこちらまで感極まるよね。

関係ない私が一番泣いてたりするし。

最近なんかはアメリカのリアリティ番組やオーディション番組三昧で号泣する日々。

幸せな気分になれるからいいことよね。



いやあ、これ何度みても泣けちゃうわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ