ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]がーまるちょば凄かったわ






みてきたよ、がーまるちょば。



2人組のパントマイミスト。

もう既に世界で活躍しているし、NHKの教育で観た事もあるでしょ?

ほんとに凄いんよ。



最初はお客さんとの絡みで大盛り上がり!

もう面白くってずっと笑って笑って、笑いつかれたわ!

それから後半は、パントマイムのお芝居でした。

何もセットや小道具がなくても、それがあるように見えてしまうのはほんとに凄かった。

最後に全力疾走をするシーンがあるのだけど、そこはパントマイム同じ場所ですよ。

でも凄い勢いで駆け抜けていく姿にしかみえなくて、もう息をのんだわ。

ストーリー性もあって、最後はちょっと感動的。

すごく充実した内容で、余韻が残ったよ。

かえりの電車の中いろいろなシーンを思い出してしまった。

記憶に残るパントマイムだった。

世界で活躍するだけある、最高の舞台で観に行って良かったわー!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ