ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

今日は食べすぎたー。
















ついね。

ついつい。

三越のイタリアンフェアにてランチコースをぺろり。



なんとも全部美味しかったわあああ;;



ウニのパスタにもうっとりしたけど、前菜の生ハムとチーズといちぢくとチコリの組み合わせは絶妙!

そしてなんといってもデザートのコーヒーのパンナコッタが絶品よ!!!

むちゃくちゃ美味しかったよおおおおおお。



はぁ。

パンナコッタ美味しかった。また食べたい。

月末までやってるんじゃないかな??



ワインも安くておいしいのあったし、チーズのお店のマスカルポーネに感動した;;

買えばよかったあれ。

次いくときあるかなあ。ないかなあ。



でもおっと、ダイエット中だったわ。



あーでもあのパンナコッタ・・・(しつこい)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ